OS X El Capitan のアップデートは、毎回1GB超えのデータだったんだけど、今回は、483MBと軽めのアップデートなので、ダウンロードもスムーズだ。
 6アップデート
再起動後、特に問題なく動いている。
 主にセキュリティ関連のアップデートみたいだね。
 
iOSは、9.3.3にアップデート。iOSは、また1.5GB超えか…。こりゃ、今週はダウンロードできそうにないな。
3
 ユーザが増えることは良いことだけど、殺到するからなー。
たぶん、Pokémon GOも、GooglePlayやApp Storeが爆発するんだろうねぇ。
アフィカス ブロガ連中も、「Pokémon GO まとめ」的な記事を書きまくっているので、検索で流入を狙った準備は怠っていないようだ。
 さて、私は、夏休みモード。勉強をみてやらなあかんし、山積みになっているブツの梱包を解いて、ブツのレビュー記事のための準備もせなあかんし ってことで。
 Pokémon GOがリリースされたら、年寄りのフラフラする車以上に、気を付けなければならない。スマホののぞき込んで歩き回る連中がそこら中に出現するだもんな。Pokémonの出現率が高いとか言われている公共運動施設や公園、神社などが近所にある、あるいは、通勤や買い物のルート上にある人は、気を付けよう。