みんな 息している?(笑)

 ポジションは全部落としていて助かったよ。FXで逆に張っていた人は、ロスカット決済がアレだったんで、致命傷を受けたはず。103.5→99.5円は、キツいよね。

日経平均も、マイナス1300円超えた。ってか、高値からいうたら、もう 酷いもんだ。先物やっていた人も、ワンティクで死亡するほどの値動き。

160624相場

 週末、この相場の動きをまとめる時間があれば、まとめたい。 

NYダウがどうでるのか? これをきっかけに、移民問題の議論も日本で活発化させておかないと。十代の人は、移民によって職を奪われるわけで、頭の悪い子は本当に危機感もって、勉強しないとダメだよ。
 身内に、ヨーロッパやアメリカ、カナダに移住したのがいるんだけど、外国で生活して行くには、優れた能力で仕事をして、それぞれの国で認められなければならない。仕事もできず、なんの役に立たずに生活保護をうけるような外国人には、ものすごく冷たいんだ。例えば、ドイツなんか、ドイツ語ができないというだけで…、さすが ドイツだな って対応ぶり。
 「人種差別ガー」とか、「海外移住ガー」って言っているカス ブロガがいるんだが、その移住先の国に金も道具も持たずにでていって、ついでに日本って国が消滅して、単なる難民になったとき、その国で役に立てる技術と能力を持ってんのか?ってことなんだよね。ブログ塾で生計を立てる? 世界大戦になったら、ネット自体、使えなくなるんだけど? 
 治安が悪化している国によっては、役立たずの貧しい人(外国人)をゲーム感覚で殺すって、アフリカのサファリで動物を撃つのと同じ感覚になってんだよね。血の出る的を撃ちたいという…、酷いことになる。国が変われば、自分らの仕事を奪った移民の経営者、医者や技術者などを狙って殺すところもある。かつて、ある国のある独裁者は、世界の金融を握り、経済で世界を支配している人たちの人種ごと殲滅しようとしたわけで…。

キャメロン首相はやめるのか。先日のサミットで、「そろそろ、リーマンショックと同じようにやるから、各国、みんなポジション整理しとこな」という打ち合わせがあったんだろう。阿部のお坊ちゃまが、「リーマンショック前と似た状況で」みたいな、声明文で我が日本国民にメッセージを送っていたってことなのか。

 こうなると、フランスもEUの離脱を国民投票にかけて って話なるだろうね。EUって金を出すドイツとかの発言力が強くなるし、ぐうたらな国民が多い国の面倒まで見てやれない ということだから。

 まぁ、なんだかんだで日本くらい、良い国はないんだけどねぇ。日本の教育が〜、学校が〜 って ダメダメを言うヤツって、そろいもそろって、まともに日本の義務教育を受けずに大人になったヤツばっかり。なのに、最近、ネット上で発言力を増しているから、真似ちゃいけない大人のマネをする子供が増えるから困ったことになっている。

 日本は、社会保障のお金がないないっていうけど、最終手段は、いつも言うことなんだけど、「金融封鎖と働けなくなった老人と有病者の殺処分 」で一瞬で解決する。そのためには、理由が必要で、国家が転覆するくらいの危機に陥る必要がある。
 日本国は、自国民の老人と病人(無能な国民)をガス室送りにする国となれば、移民は怖がってやってこない。世界中を見渡しても、日本ほど治安が良くて高度な医療が安く受けられる国は、産油国の一部を除いてない。移民を受け入れるということになると、イギリスやドイツ、フランスの悩みどころじゃなくなる。国民の反発は、半端ないものになるだろう。いや、国内に潜伏する外国人の工作によって、「革命という名のテロ」や「自殺できないから、そこらを歩いている老人や外国人を次々殺して死刑にしてもらうか的テロ」が多発する。
 そもそも、日本は貧しい国だったから、災害も多かったし、みんなで支え合って生きてきた国。食えなくなったら、身内でさえ口減らしのために殺してきた国だからね。
 保育園を作ることですら、許さない我が日本国国民が、移民が増えてそいつらのガキが増えるのを歓迎するのか? たらい回しになる都会の救急病院に医療費を払わない貧民や外国人が殺到している現状が、日本でも起こることが許されるのだろうか?
 欧州の各国に愛国主義が復活の兆しを見せているわけで、優生政策をクソ真面目にやりすぎたアノ国が再び目覚めるとき、悪夢は再びよみがえる。かつての同盟国の動向は、これからも見逃せない。

 その時がきたら、私らはもう生きていけないけど、今の子供らは、絶望と恐怖しかない将来を見据え、何をして備え、その時がきたら、どう立ち回るのか? ってことになる。

 持って逃げられるものは、水と最小限の食料と塩だけ。侵略し支配しようとする外国人と対峙するには、賢く、強く逞しくなければならない。そのために必要な知識とノウハウは頭の中にたたき込んでおくしかない。だから、勉強が必要なの。

 今、スマホでブラウズしつつ、つまらない情報で一喜一憂してて、スマホゲームで課金して遊ぶ暇なんて、無いはずなんだけどねぇ…

 十、二十代は、来たるべき最悪の危機に備え、ありとあらゆる技術とノウハウを勉強しなくちゃいけないんだよ。
 ってことで、昨年から積みゲーだった、フォールアウト4のPS4版をやっていきたい… って暇がない。 



2016年6月27日 の寄りつきの諸々の相場を見る限り…
 中長期的には、オフリスクの動きなんだろうね。ショートの利食い分の反発しかない。イギリスは国民投票のやり直しで、EU残留決定!というニュースが出てこない限り、無理か。
 ここで、中国の経済破綻が表に出てきたりしたら、ちょっとマジでヤバいことになるけど…。
 君子危うきに近寄らず。