MUSASHI
 先日注文していた二つ折れスマホ、MUSASHIが届いた。レビューは、次の記事でまとめていく。
 それにしても、年度末なので、何かと忙しい上に、Amazonは27日までスプリングセールで、いろいろ眺めてはいるが、欲しいものは買えないし、安い!と思う物は、既に持っていたり、要らないものばかりで、アレだ。
 それにしても、
MUSASHI1 MUSASHI2
 4インチの二つ折れだから、iPhone 5sを二台分とイメージしていたんだけど、マンマだったOrz…。
2016年、最初のやっちまった ブツになりそうな悪寒…。
MUSASHI
 女の子の手には、大きく、重く、バランスが悪いのでダメだろうけど、オッサンの手なら、これはこれで、物理キーボードも悪くないな。ガラ携とはほど遠い独自の操作性に、どれだけなじめるかが鍵か…。