今、起きてチェックしていたら、iOS9.0のアップデートがでたので、DL中だ。
 iOS9
しっかし、iPhone 5s一つで1.81GB。たくさん、iOSのデバイスがある人は、時間がかかるね。
 とりあえず、iPhone 5sとiPad 4(iPad Air 2)、iPod touch 6を順次アップデートする。
iOS9iPad
iPadは、1.69GBか。
iPod touch 6は、
iOS9iPod-
1.71GB。
もうね、昔アップデートのデータがCD一枚(700MB)とかでもめてた頃もあったけど、こんな携帯デバイスで、平気で2GB弱だもんね。

 2015年9月24日、iOS9.0.1が出てた。 この程度のバグなら、最初から無くしてリリースしろと言いたいようなかんじ。
 iPod- iPhone iPad
iPhoneで1.81GB、iPod touch 6で1.71GB、iPadで1.59GB。
これで、また数日、トラフィック増えて、待てども待てどもダウンロードが終わらない ってヤツがでてくるんだよな。