テレ東のWBSは、今週はフェルドマンか…。「怠慢期に入った」と弱気な発言を前から言っている。まだまだ、みんなが強気になって買い上がらないと…。

 テクニカル的に、心地良い上限の20200円に接近中。日柄的に、6月の益出し利食い時期を控えて、ちょうど良い位置まで株価を上げている。
 こっから先は売り上がった方が面白いかもしれないな。円高を昨年一年待ったけど、円安が止まらない。
 円高を待てど暮らせど、まだ120円付近。100円くらいまでは円高になってくれたら、助かるんだけど。
 売ってくるとしたら、今月末でNYダウを急落させて、GWの合間を縫いながら売りたたくパターンが良いんじゃ無いかな?

 さて、どの銘柄でショートポジションを積み上げると良いのか? 
 ネガティブサプライズは、いつ出るのか? 事前に分かったら、大もうけできるのに…。 

 願うことなら、9月のゆうちょ銀行上場から数ヶ月がバブル絶頂期になって、2015年年末で24000円、2016年4月で26000円くらいを期待しているんだけどねぇ。

 
最終的には、日経平均十万円。その頃は、百円ショップは無くなり、千円ショップになっているはず。 そもそも日本っていう国があるかどうか…。「円」じゃなくなっているかもしれんな(笑)。