アベノミクス・バブルとなってきたようだ。
昨夜のWBSを見ていたら、個人投資家として、女の子がでてたけど、目鼻口立ちからして、一般人じゃない仕込みってのが、モロわかりだった。それより…。
wbs
ぷぷぷ、そろそろヤバいかんじがしてきたね(笑)。さすがに、円安も株の上昇もテクニカル的に行き過ぎを示し続けている。ここまで、相場をねじ曲げてできるのは国策だから。
 上場企業も、古くなった設備を一新するとか、人材を育成する方面へ金をつぎ込むのなら良いんだけど、海外の投資家のために配当を増やすとか、日本の国益を損ねる動きは止まっていない。
 トヨタやマツダが絶好調なのは、円安なので当然とは言え、被孫請けの工場にまで、その恩恵は届いていない。原料高でいつ止めようか?と探る状態は続く。スタグフレーションは相変わらず進行している。

 東京オリンピックのために、都心だけ開発が進み、福島原発処理の目処は立っていない。
 今の日本は、ガンからの出血が止まらず輸血を続けているのに血圧が上がらない老人。死にゆく癌患者が厚化粧して血色良く見せ、ごまかしているに過ぎない。そげ落ちる頬に綿を含み、痩せているのを見せないようにごまかしている… そんな様相だ。

 もし、日本の国債が大暴落するような事態になったら、戦後まもなくやった預金封鎖で、国民の貯金の大半を没収することで解決出来るからね。いまなら、金融封鎖だな、証券口座もロック、外国為替口座もロックしてしまえば良い。

 そのときが来たら、日本国民は、冷静に国内に潜伏している外国人による革命という名のテロを阻止し、情報操作をする外国人を徹底的に排除、鎖国しつつ、国民の持てる力とため込んでいるガラクタを再利用、再構成、フル回転させて、自力で回せる社会の再構築に注力するだけだ。
 そして、日本は生まれ変わる。