トラ技2015年3月
 今月は、DVD付き。たくさんありすぎて、まだまだ目が通せていない。
 今月号は、コスパ高いな。昨年から、WindowsノートPCの5万円くらいのを欲しいと思っているんだけど、今月のツール類特集を見ていたら、電子工作専用WindowsノートPCとして、欲しい。
 うーん、今すぐにでも十万円くらいは自由に買えるんだけど、何を買おうかと選定するのにアレしている。

 とくに、57ページからの 自作スピーカー設計プログラム Web版についての特集、第二章。
今年は、また一つスピーカーをつくってみるべかと思いつつ、机にエンクロージャを組み込むようなモノはできんのか… と構想を練っているところなので、しばらく、この辺をじっくりと読んでいきたい。



あと、セブンイレブンによって、ハートの生チョコまん 100円をあるだけ買ってきた。
車の中で、家族みんな勝手に食い始めてしまい、危うくワシの分が無くなるところだった。
ケツまん
都会では、すでに売られていたヤツだけど、通称、ケツまん。割れ目をぺろぺろするのは、アレ。
ケツまん1
思った以上に、全体にチョコ餡がはいっていて、美味しかった。