まだ、3月か。年度替わりで、いろいろと忙しいので、たいしたことができない。

畑仕事や草むしりの季節になったので、ますます自由な時間がなくなる。

 PS4も、タダでできるゲームを少しやるだけで、まったく上達しないまま過ごすことになるだろう。ナックも単調なので進める気分が萎えているんだけど。タダだから、途中で投げても惜しくない。

 やっぱ、タダでできるゲームだけで良い。PlayStation Plusだけ加入しておけば、タダでできるゲームが時々配信になるからね。


 


 予約した「インファマス次男」日本語版が5月に届くまで、他のソフトは買わない。積みゲー、積ん読くらい無駄なことは無いからね。

 PS Vitaのプロジェクトディーバは、お試し版で、ワシは無理だとわかったので、楽曲だけのCDを買うことにする。

曲も映像もじっくりと観たいのに、○△□Xが飛んできて、さらにスクラッチしろととか、そんな忙しいことできるか!!

1
「もっと歌わせてぇ」って、ワシももっと聴きたいわ。先に進めんのだから、仕方ないだろ。って、使われている曲のCDも同梱ってのは、そういう意味だったのか。

 お試し版がダウンロードできて、試せるので合う合わないで、損しないから、良い時代になったもんだ。