ワシはヘッドホンが嫌いなんだけど、ミニマム構成(最も安く、コンパクトな)のPS4のプレイ環境の問い合わせが多いので、研究用。

 インファマスに関しては、ワシにとって任天堂の据え置きゲーム機のゼル伝みたいなもんで、PS4用ってんで、これだけ買って、1年遊ぶ。って、5月22日って、3か月後かよ。繋ぎで、なんか一つ買って遊ぼうかな。って、そんな時間あるのか? ワシ?
PS3版もゲームはコレしかしていない。



 HDDが足りない!! PS4を弄ってると、PS4の録画ファイル、テレビの録画を観て捨てる時間がないので、貯まる という悪循環で、一か月、3TBのペースになるな。参った…。

購入済み。 追加は、また考える。

ユピテルのドライブレコーダ
セルスターのよりマシか。

まだ、セルスターのGPSレーダ探知機 VA-548Rも机の上に転がったまま… 暖かくなってきたので、やる。
って、まだ取り付けていない。

あと、SDR関連で、アンテナを買ってきて付けた。アペックスラジオの303WA-2 という、30KHz〜30MHz のBCL用受信専用アンテナ。価格は1万円ちょいだったけど、取り付け費用がアレだった。

ラジオ関連は、PS4が一段落付いたら、ネタにしていきたい。電子工作系も復活したい。

あと、iUSBport 2 ってのが、act2から発売になったけど、Wi-Fiストレージデバイスの昨年出て、日本で正規発売になったやつで、これのレポートとか欲しい人がいれば、買って試すけど…。