Konozamaで遅れて到着したPS4が、起動できず、ジャスコ(イオン)にいって買ってきた。
普通に店頭で買えたよ(笑) 

 11

ってことで、つないでテストする。
1
電源スイッチは、静電式なので指でふれるとピっと音がして、青くそして白くLEDラインが光るんだけど、Konozama仕様のクソPS4は、なにも反応が無い。

とりあえず、テレビに直結でテスト開始!
3
おっしゃ キター!

ということで、セットアップしつつ、PlayStation (PS4)の電源が入らない問題、つまり初期不良と、その返品と返金についてのネタは、これからブログネタにさせてもらう

 どこぞの にわか ゲーマブロガが「初期不良はない」みたいなことを書いていたんだが、ワシは大当たりしたぞっ。
 ということで、この辺を踏まえて、また書き直す。

 さぁ、HDMIキャプチャーシステムに組み込むか。これで、たぶん、今日は終わる。
 HDMIは相性があるからね。