ドル/円為替相場は、きれいな5波動を描いて円安トレンドは終了。円高へのアンワインドを展開中。
 ベア型のポートフォリオが火を噴く… と良いな(笑)。とりあえず、大きくプラ転になったので、利食いしつつ、リバをどう採っていくかという作戦を練っている。
225d
 日経平均225も、100日線は割り込むにしても、まだ200日線を割っていないしな。


 それにしても、今期のアニメは、どれも面白ろそうで期待できそう。
Sicilia
中二病は、あいかわらず、ABパートのCM前後で、デスクトップのための決めポーズのショットがあるので、良いね。

 
追記(14.1.28 )前場寄りつきをみて…。
 個別の銘柄はアレだけど、日経225のチャートから、4波の三角持ち合いの上限14700-14800円(11/4に開けた窓)あたりが、目先の目処で、ここからは、ショートカバーも買いも入るポイント。フィボナッチの定数的に、持ち合い後の上がり分の62%は節目だから、自動売買システムもその辺から、仕掛けてくるはず。
 しかし、NISAで買う気満々の個人が買い支えるから、下げ渋るか? どちらにしろ、上でシコりまくっているので(笑)。
 ま、細かいことを書くと、法律的にアレなんで 省略。

 てかさ、この程度のコメントすら、できないのに、株を勧めるの? アフィリエイター・ブロガの連中は…。