来年くらいは、ポスターセッションでもいいから、一つ演目を出したいなと思いつつも…。

いろいろアイデアが浮かんでいるんだけど、メモを取るのが精一杯だ。

落雷から一週間目、仕事関連の機器はすべて修理完了。あとは支払いだけだな。
手慣れたもんで、保険会社提出用書類と写真も含めて全部作成してくれるってさ。
さすが、東証一部上場の業界ナンバーワンメーカー各社の修理担当の面々。
請求金額も、保険で支払いを前提の価格だからなー。


あとは、
・壊れたPS3を買い換えるか修理に出すかを考え中。妻は新しいのを買えというが、昨年の5月に買ってまだヘタるほど使い込んでいないのに…。
・HDMIスプリッタの全損でHDMIスプリッターは買い換え、ついでに、アナログをメインにしたキャプチャーシステムへ戻す再構築。
・サージで完全に電源が逝ったWindowsXPのPentium IIIマシンのケースだけ残して、中身を全部交換しついでに、Windows 8のテレビ録画機を作る。
・掃除機制御のマイコンボードをつめていく。