1
やっと、LGA1155のSandy Bridge系で組めるパーツが揃った。あとは、ケースの中身を、こっちからあっちへ移して、こっちからあっちへ移して・・・ とやっていくんだが、年末に向けての楽しみにしている。

そうそう、私には自由になるお金は一円も持たせてもらっていない。すべて、子供と一緒で妻に「これとこれを買ったから支払っといて」と買ってもらう方式だ。クレジットカードの口座もすべて妻が管理しているので、何をどこで、いつ買ったのか?まで完全に把握されている。
私は、晩酌をする習慣がなく、タバコの臭いからして大嫌い(正直言わせてもらうと軽蔑している)で、パチンコ、賭け事(マネーゲームは別)、夜遊びに行くこともしない。付き合いも必要最小限にしている。特にタバコを吸う人は臭いですぐに分かるので、プライベートも仕事上でも、やむを得ない場合を除いて避けるようにしている。最近は吸わない人が過半数を超えて仕事がやりやすくなった(笑)
もっとも、仕事も適当に(笑)、税金が高くなるだけなので必要以上に稼ぐこともせず、無理はしないことにしているから(笑)。
まー、浮気とか、諸々で家庭がゴタゴタしたり、病気もらってきて大変なことになったりとか、そういうリスクが我が家には一切ないから。

飲食店でタバコを吸ったヤツを殴りかけて、出入り禁止になった店は数知れず… 全面禁煙の飲食店が増えて良い時代になったということだな(笑)。

結婚するなら、そういう男の人にしなさい > 某。