ひたすら、充電池を充電している。
3

ライト、ラジオ、諸々を整備中。
充電器が一つFANが故障。

それと、Eye-Fiカード付属の派手なSDカードリーダを紛失。どこに行ったのやら・・・ 私の書斎のどこかにあるのは確実なんだけど、このガラクタの山の中から探すのは不可能に近い。あきらめて、別のSDカードリーダにいれて、調整中。

もし、Eye-Fiカード純正のSCカードリーダを紛失しても、SDカードリーダによっては、Eye-Fiカードを認識できるが、相性が厳しいので、ワシも探している。

こういう、複合型はまず認識すらしない。

単体で使えるものがいいみたいだが、単純にSDカードリーダなら何でも良いことが判明した。