NintendoSwitch


詳しくは、WordPressのブログの記事で順次更新しつつ紹介する。この週末は、設定をしつつ、いろいろやっていきたい。
 とりあえず、無事動作したのと、これは、紛れもない携帯型ゲーム機だということを繰り返しておく。 
 3DSと統合されてもおかしくないよ。 

さて、ゼル伝 ブレスオブザワイルドをはじめるにあたって、最初のアップデートのところだけ、アップしておきます。ネタバレするほどではないんですが、淡い色彩のゼルダの世界がそのままで、900Pとアレですが、1080p/59.97 違う 1080p/60fpsにアプコンされていて綺麗です。 
IntensityPro4K設定
設定は、これです。

ついでに、昼飯の後で、妻とちょっと遊んでみた ガンマン 見つめ合ってってのが、アレ。
右が私、左が妻。

ぜひ、奥さんとやってください。この10日、会計からなんから、全部丸投げで仕事してもらってたんで、ハイ。
 
サラウンド PCMサラウンド
はい、サラウンドになっていますよ〜
音声テストで、6回シャー シャーっていう音が左、右、左前、右前、前、全体 みたいなかんじで流れます。

動画では、5.1chをダウンミックスして2chになっていますけど、実際は、サラウンドです。