さて結果発表 海の幸の勝利。海の幸同士での戦いもあったから、得票数は、海の幸が多い、手応え的に強いガチ勢が多かったので勝率でも勝っただろうなとは思ったけど、間違いなかった。
海の幸勝利
 久しぶりにスーパーサザエを24個もらえた。100個を超えたので、ギアに付け替えをしていく。今は、やられてからリスポーンへ戻るまでの待ち時間無しの復帰が便利なのでやっているけど、攻撃力アップを狙った付け替えを考えていく。



 山の幸、海の幸フェスも無事、「えいえん」の称号をゲットした。今回は、勝率は5割弱と、強いメンバーのチームに入れたおかげで勝つことができた。7時間を予定していたが、5時間と早く終われた。

 印象に残る試合がいくつかあったので、別撮りの高品質でまたトリミングしてアップする予定。

以下、5時間あまりのフェスマッチの中継録画。





さて、後片付けやら、家事の時間の合間を縫って、フェスマッチに参加する。今回は、何連敗するか? フェスマッチって連敗を楽しむ物として考えればOkってことに気がついたw。