昼休みにすこしだけ参戦している。
フェスマッチボケ


新ブキについても、試し打ちしたものの、今ひとつなので買うのは、保留。

昼休みはこれまで、夜は仕事の片付け、家事諸々が終わってからの参戦予定だ。


 なんと、日付が変わる前に、「えいえんのボケ-ガール」の称号を手に入れることができた。今日は、非常に上手い人と同じチームでずっと戦えたので、連勝に次ぐ連勝で、勝率は8割だった。
予定時間より1時間以上早く終われたので、明日の朝の早起きは必要なくなった。

9月13日午後結果発表。

 対戦した手応え的に、圧倒的にツッコミの人数が多いと感じた。なにしろ、一度も同じボケチーム同士での戦いが無かった。
フェスマッチ結果
勝率も、層が厚い分勝率でも負けたのは、仕方が無いか。
と言うことで、スーパーサザエは、18個。ホタルチームなら、24個ももらえたことになるけど、まぁ、しょうがない。

 ボケ=アオリ、ツッコミ=ホタル ということで、アオリ対ホタルの人気投票になったかんじもある。
 いずれは避けて通れない、アオリ派?ホタル派?の血で血を洗う ちがう、ペンキでペンキを洗う戦いに発展するだろう。まぁ、みんなホタルちゃんが可愛いと思うだろうけど、アオリちゃんのアタマの切り身みたいなのがペッタンペッタンするのが可愛いよ。ちょっとつり目の意地の悪そうな顔がアレなんだと思うが。

フェスマッチでよく言われているツボにハマったチーム構成に出会えた。

SG(28)、えつこ(33)、ともひろ(16)、ゆうひ(42)の4人になったころで、快進撃が始まる。勝てたので、すぐに続けるボタンを押すことで、同じ構成メンバーで次の試合ができる。

9月11日午後10時過ぎ〜午後11時までの1時間弱、この4人でノリノリでやった。

最後は、ツッコミチームのウデマエAクラスの連中と遭遇し、コテンパンにやられたけど、楽しかった。