「夏休みこどもスプラトゥーン体験会」が、2015年8月3日から9日まで、毎朝9時~10時、自宅のWii Uでスプラトゥーンが体験できる。
夏休みスプラトゥーン体験会
  発売前にやっていた試射会とは別のアプリになるので、新たにダウンロードしなければならない。
 
 ちょっと、朝イチでやってみた。 
高性能なパソコンとインターネット回線がある人は、右下の歯車のアイコンで、720p60HDに合わせると良いよ。 

 予想通り、参加しているのは、日頃からやりこんで、ウデマエA+の連中ばっかり。
ローラーも、飛びながらペンキをぶつけてくるのは、高度な技術が必要だからね。あと、物陰に隠れての攻撃、サブウエポンの効果的な使い方…。毎日やりこんでいるヤツでないと、できない技術をもったやつばっかりだった。

 返り討ちにあったので、早々に引き上げて、今週もクソ暑い中、仕事、家事をやる。

 子供らの勉強もみてやらなアカンしな。塾に行かせる金があれば、ワシに小遣いとしてくれ と言うことにしているので(笑)

 ってか、専業でブログを書いて、熱心に解説します記事を書いては、稼いでいる連中も、テメェらのガキくらい、勉強みたれや。夏の体験学習塾のレポートとか、アホか って(笑)。と、学生時代、四谷姉妹校の塾講師をやっていたワイとしては、ナニだなと。