Ankerのタブレットスタンドにそっくりな、「【Amazon認定】タブレット/スマホ スタンド 角度調整可能 NuPro メタル Kindle, iPad, iPad mini, iPhone, Nexus 7等」を買ってみた。

  AnkerのタブレットスタンドAnker Multi-Angle Standのレビュー記事はこちらから

 で、さっそく見比べているんだけど… どう見ても同じ。同じなら100円安い方が良い。
マルチスタンド マルチスタンド裏
このヒンジのロック解除は横のボタンを押すところまで同じ。

マルチスタンド横
ってか、Ankerの名前を入れているかいないかだけの違い。あと、箱が少しだけチャチィかったくらい。

Ankerのスタンドも、NuProのスタンドも同じなんでナニだけど、PSVitaの置き方は、
psvita置き PSVita置き1
ひっくり返して使うと良い感じに立てかけられる。

マルチスタンドiPodtouch6
うーん、iPod touch 6やiPhone とかスマホの横置きは、このスタンドは似合わんな。


最近、Ankerブランドを脅かす、まんまパクリ商品があって、どちらも出所が同じだと思われるので、まぁ、安い方を買うわな、普通。