「Prime Day 7.15 Amazon最大のセール」って 散々、宣伝しまくっているわりに、欲しいものが全然ないんだけど… てか、買える価格の物がほとんど無い。
Amazonプライムセール

 すでに持っている物もいっぱいあるし。
 なんなの? ファッション関係でも、ブランドもののバッグや、バイクとか、なんか、期待外れ。オシロが安い?とおもったら、レンジかよ みたいな。

 糞セールだった。要はプライム会員の年間3900円を払う人間を少しでも集めるってことなのか。ワシもPrime会員だけど、利用できることがほとんどない。本も月一冊はタダってんだけど、買うの忘れるし、そもそもタダでもらえる本って、読まないよね(笑)
 Amazonのヘビーユーザです! なんて、自慢するブロガ連中も多いけど、たしかに、Amazonは、アレ系のものが結構手に入るので、ナニなんだけど、変な中華からの発送な業者も増えたし…。

 でも、Amazonでは年間百万は買っているので、なんだかな だよね。

 とりあえず、本をKindle で読む人は、Kindle paperwhiteを買って、そのキャッシュバック分をプライム会員年会費に充ててねってことらしい。

 
旧型PS4が、Primeセールで、38861円!
PS4
全然安く無いじゃん。
 もう寝るわ。
買う物が無いとお嘆きの貴方に、Kindle Fireのタブレット各種を買ってね ってことらしいので、
こちらのリンクからどうぞ。 ちなみに、ワシは、HDX8.9も愛用している。iPadより薄くて綺麗で、安いし、使えるよ。


 しっかし、欲しいものが売っていない… 一部、おっと思う物があっても、念のために価格コムでチェックしたら、Amazonのプライム会員価格の方が高い! 

 今週になって、一斉に、

そこらのクソなアフィ・ブロガがプライム会員限定のセールをステマしてリンクを張りまくっていたけど、どいつもこいつも、ワシも含めて、クソ だった

なと。

ダビンチ1.0が4980円って 300台、あっという間にキャンセル待ちも一杯になってしまって、買えなかった。トホホ。
午後11時からの、ノートPC 5台限定買えたやつおるか? あと、オリオスペックのPC150万円を10万円ってやつも1台… 買えるわけネェだろ。