先日の完成披露試射会をすっかり忘れていた。
Splatoon
今は、エラーがでて使えない。で、
完成披露試射会アンコール
24日日曜日の朝7時〜8時まで、やってくれるってさ。とりあえず、ソフトを買え、amiiboもセットで買え! さらにステージも課金で追加!って、任天堂もバンナムに負けず劣らずの課金商法を露骨にやるようになったからなー。

24日午前7時57分現在 → 午前8時すぎて状況は改善 オンライン対戦OK!→ 午前9時で終わり?
オンラインでまっていても、成立していない。Gamepadでずっとイカジャンプゲームであそんでいるんだけど、ネットワークが落ちている? 誰も縄張りバトルに参加者がいない。
試射会オンライン待ち
音楽も、映像も綺麗だけど、単純なFPSなんで、飽きそうといえば飽きそう。
子供向けのFPSの仕上がりだと言えばそうなんだけどね。現在、チュートリアル部分をYouTube用にエンコ中。
 ダメだ。参加できるバトルで反応が無い。エラー 118-0521で終わるな。
エラー

こりゃ、正規に販売になったら、一通りみんなが飽きて閑散とするまで、オンライン対戦は無理かも試練 しれん。
Splatoon試射会のスナップ

こりゃ、オンラインが落ちているな。チュートリアルでプレイして、今日は終わりだな。みんな、ご苦労様でした。正規販売時は、毎晩これになる可能性が高いので、覚悟は必要だ(笑)。
このゲームって、マリカ8と同じで対戦してナンボのあれだし。

寝起きで、GamePadの照準は慣れないと難しい。まったくの初見で、なにやってんだかの状態。日曜日くらいゆっくりと朝はしたい。


操作がまったくダメで、ダメダメのオンライン状態。