1:バター ピーラーナイフ 950円
紐状のバターが削れる。


 
2.ハンディチョッパー 500ml 3千円前後
みじん切りが簡単にできる。リコイルスタータ ってエンジンをかけるみたいなの。
6カ所のでっぱりでひっかかり、二枚刃で切れる。


3.簡単 おにぎらずキット&ケース 972円
おにぎらずができるキット。


4.ののじ キャベツ ピーラーライト 972円
キャベツの千切りができるピーラー。指をひっかける穴と、刃がギザギザなので食いつきが良い。

ピーラーでの千切りって、すぐに切れ味が悪くなると綺麗にできなくなるんだよな。


東急ハンズ新宿店4階 お弁当グッズ ベスト7
7位:ふりかけプレート 

6位:のりフィルム


5位 パリパリのり切り隊


4位:ちゅうぼうず ハサミ ピンセット


3位:目玉ピック

2位:パンダおにぎりセット 1008円


1位:シリコン製おかずケース角形




5.スプーンスケール 2678円
mlとgと切り替えて使える。0.1g刻みで量れるってのは良いね。



6.D-STYLISTふっくらメガたこ焼き

 

7. 豆腐カッター TFC1
豆腐の賽の目切りができる。



最新キッチンアプリ 無料

パスタメジャー パスタを握ってその太さを円に合わせる。 タイマー機能付き
CakeCuttin ワンホールのケーキの奇数等分を教えてくれる。ロールケーキ・モードもあるけど、四角いケーキはどうなるんだろうかね?
FlowTimer 手をかざすだけでタイマーの制御ができる。音声で残り時間を教えてくれる。

8.Cuisinart クイジーナート バキュームシーラー PVS-1000J 1万2千円。
スダチや柚を秋に収穫して、正月につかうために長期冷凍保存するのに、こういう真空パッカーは便利。


9.使っていいね!牛乳パックハンドル
 持ちやすい。子供に良い。