気がついたら、もうPS4を買って一年だな。あっという間だった。最近、torne(nasne)しか使っていないけど、一段落付いたら、ゲームを再開したいもんだ。って、インファマス次男を悪でやらないと。
4
 とりあえず、システムソフトウエアアップデートで、2.04にした。
 
 2015年のSG的 ゲーム関連のネタとして…。HDMI関連は、ほぼ完成し、4K録画関連は、PC(Mac)も含めてコスト的にまだ尚早な感があるため、様子見。ってか、高くて買えない。
 そもそも、ワシのブログは、ゲームプレイ日記をメインにするつもりで始めたんだけど、やりたいことが増えすぎて収拾が付かない。

 で、ここ数年の懸案だった、
 イヤホン、ヘッドホン、スピーカーのオーディオ測定環境が完成しだい、ゲーム関連ヘッドセットやBluetoothの安価なスピーカーの周波数特性等を中心に音の評価をするジャンルを一つ、ブログに追加するるのが今年の目標。
 ヘッドホン、イヤホンをマイクで集音するための、カプラで頓挫中。