AmazonDL
 Amazonの右上の広告バナーをみていたら、え? Amazonで任天堂のeショップでダウンロードするのと同じように、キーが買えるの? ってことらしい。

   

 どうやら、最新作をKonozamaで発売日より1日遅れてパッケージ版を手に入れるより、ダウンロード版で1割引で手に入れる方がお得ってことだな。で、発売日から1年を経過し、大爆死したソフトで投げ売りなのを買うのなら、パッケージ版で安く買う。

 ダウンロード版と、パッケージ版 どっちが安いかをチェックしつつ、買うというスタイルになるってことだ。ほとんどが、パッケージ版を買った方が安い。

 
 ゾンビUなんて千円しない。
 

 Wii Uも、爆死して投げ売りソフトが出そろってきたし、本体は価格がおさえられたまま。PS4より家族で遊べるソフトが多いので、PS4よりは買いやすいよな。あとは、ゼル伝の新作でなくてもいいから、HD版のリメイクが次々出てくると良いよね。って、遊ぶ時間が全然ない。
 
まさか、無線LANでWii Uをインターネットにつないでいるってところは無いと思うけど、安定してダウンロード版のソフトが買えるようにするためには、Wii Uは有線接続をオススメしたい。つなぎ方は、こちらから!