今月も、出入りの本屋が配達してくれた。
 付箋をつけて、あとから参照できるように整理して本棚に収納したいんだけど、今、諸々の材料やゴミやらで、倉庫や空きスペースが全部埋まっている状態なので、GWあたりに整理する。

1 

 今月の、特集は、65ページ〜のLCバンドパスフィルタ、ノッチフィルタ、広域抵抗回路ってのはアッテネータだよね?は、タイムリィで付箋を付けた。 うーん、トラ技の記事を書いているライターさん、ありがとう。

97ページからの差動アンプの解説。こういうのがサクッっとできるようになりたい。

193ページのブレッドボードで10MHzまでいける ってのは面白い。

おおっと、196ページには、DE-5000のコラムがある。 1万円しないけど、SMDのチップコンデンサが測れるから、素人のワシからすれば十分だったりする。

 

年度も替わって、仕事も落ち着きはじめたので、こっちに注力していきたいもんだ。