やれやれ… HDMIってのは、やっかいで機器の接続先を覚えていやがるので、こういうゲーム機器を入れ換えるだけでも正常に機能しなくなるわけで。
1
 ドタバタ、朝っぱらから、ジャスコに買いに走ったり、KonozamaのクソPS4は、箱にしまったりと、いろいろ道草してしまったが、なんとか収めることが出来た。
 これで、書斎に籠もることができる。家族は、超不機嫌はワシの後ろ姿を向こうから、チロチロみとったけどな(笑)。

 やれやれ、やっとゲーム ブロガとしてのシステムがフル稼働できるようになった。放送事故防止のため、ストリーミング(配信関連は、カメラをふさいだり、諸々を切断している)。

 さて、セットアップから、グダグダやるか。
 まずはPSNの設定からだな。無線LAN、および有線LANの細かい設定は、今日中にまとめて記事にするから、Amazonから今日届いたみんなと一緒に、PS4でのゲームライフ(死語)をはじめようや。

 って、「父ちゃん このPS4、返品返金でなくて修理してもらって使えないの?」って、アホか 勉強せぇや。糞ガキが。

 【PS4 HDMIキャプチャー Mac】で検索してきた人へのヒントは、こちらから。