Amazonは出荷になっているので、明日には届くはず。頼むぞ ヤマト運輸!

 大阪から昨夜に発送になっていたので、今日午後に届くかも知れない。まだ、この田舎の中継基地に届いていない。

2

地元の配送センターに電話してもつながらない…。もう、届いているだろうから、早く持ってこいとの電話が鳴り続けているみたい。→ 大阪ベース店 22日の二時通過。本日22日夜集配所に確認にいったけど、まだ大阪からの便が入っていないとのこと。午後十時を過ぎるので、明日の朝イチでこっちから取りに行くことで、集配所止めにしてもらった。ったく、コノザマ。

 今朝イチで、届いたのは、SONYストアに注文していたプレイステーションカメラだけ…。

PS4Camera

本体も、SONYストアで買っておけば、今日とどいたものを…。選択の間違いだったな。

 って、このケーブル、長さが、ワシの環境では短すぎて、PS4本体を置く位置から、ディスプレイの上までが届かないよ。うーん。

USBの延長ケーブルって、10mと30mのしかない100均で買ってこよう。

って、

PlayStation Cameraのケーブルの先って、USBじゃないじゃん!!

1

くそーっ。延長ケーブルって無いの?? 

日本では正規に売られるケーブルがない!!