明日22日から、PlayStation 4が発売になるわけで、そろそろ日本語のシステムソフトのVer情報がでてきてもおかしくないと思っていたら…。

http://www.jp.playstation.com/ps4/update/

HDDを交換した後のPS4の起動に必要なUSBメモリの作成方法も記載されている。
1
パソコンで、USBメモリ(320MB以上のもの)に、PS4/UPDATE/のフォルダを作って、「PS4UPDATE.PUP」を入れるってことで、これで、アメリカのサイトからダウンロードしたヤツで大丈夫?!と思っていた、ワシとしては、一安心だ。

 Amazonは「出荷準備中」のステイタスだ。明日出荷で、日曜日以降で届くはず。届き次第、グダグダと書いていきたい。

 ソフトは、同梱のナックだっけか? でしばらく遊んで、いくつか買ってみるつもりだ。期待しているのは、INFAMOUSのPS4版。これがでたら、絶対にやりたい。ってか、これ一本で1年遊べる(笑)。 任天堂のゼル伝と同じ。

 
これは、初代やつ、いつの間にか2万Viewもある…。アフィ設定しておけば2千円にはなったのに…。

PS4からは、プレイ動画の公開は合法になるので、シェアでネタバレ制限があるシーンでないかを確認しつつ、公開できるのをYouTubeにあげていくか。