1
本日より発売の、ファミマのキャラまん、今回は、ガチャピンとムックまん。
1個ずつしかなくて、こりゃ、争奪戦になるので、家族会議だな。
 
 株はバーゲンセールなので、ブログとかやっている暇ねぇよ。 

 個別銘柄をみていて、個人の買い建て玉の投げがでている感あり。本格的にぶん投げ状態までは、まだ先があるので、ここらで一旦、ショートカバーが入るかな?というかんじがあるので、打診で買いを入れてみるか。とりあえず、ショートポジションは利食い買い戻しでクローズしていく。

 本業が暇だったら、かじりついてデイトレできるのにな〜。ここに来て、消費税駆け込み需要?なのか?

 日経225の30分足で見る限り、25日線からabc で、200日線を一気に割り込んで来たから、dでもどって、200日線で跳ね返されてeがあるのか?  xで戻って、abcの持ち合いで、3月の権利確定日まで燻るのか?という展開。8月28日の13188.14 を確認するかな?

 あとは、アルゼンチンとか新興国の小物がアボーンするんじゃなくて、中国のバブル崩壊が明白になるような、ビッグニュースがでるんじゃないのか? シナリオ的に、もう一つの懸念は、日本の大地震。
 日柄的に来週あたりで ってことになるとマジ困る。

 まだ、いろんな資材を買い集められていないからな〜。