はいはい、にわかマカーやにわかアポー連中で、並んで買った皆さん、キャリアロックの入ったクソiPhone 5sを手に入れて、自慢コいていたわけだけど。
1
面白くなってきましたな。Nexus や中華のスマホへの牽制か。
エクスパンシス や、ビンテージコンピュータに 10万以上も払って送ってもらっていたヤツ、涙目。

にわかマカー連中のブログ巡回が楽しみじゃ。ねぇ ねぇ 急いで買った人って、今、どんな気持ち? ねぇ ねぇ?

 って、キャリア経由で買った方が安いじゃん。
 昨日、ジャスコ(イオン)の携帯ショップでみたら、MNPで4万円のWAONキャッシュバック他だんたんだけど… うーむ。

いやー、面白すぎ。b-mobileに合わせてきたの?? キャリアのクソ対応のショップに並ばなくても、iPhone 5Sが安心して買える!! 良い時代になったもんだ。けど、Nexus 5の倍の値段は高けぇよ。 

 けど、ワシもiPhone 5S買うたで、SIMフリーだけどな。キャリアの縛りに気ぃ使ってご苦労さん!
 と、言葉尻でさりげなく自慢できるので買う価値はあるか。 

 これで、間違いなく、iPad mini、とiPad AirのSIMフリーでるね。 プププププ 飯ウマ。