わしの場合、Apple RAID Cardだけど、たとえば、BootCampなどでパーティションを切っているようなディスクだと、たぶん容量が足りないとか警告がでて、インストールは止まる。
 もう一度、ディスクユーティリティを使って修復してから、再度インストールのボタンを押せばインストールできる。
1

何の問題も無い。 

この辺は、まー、スキルの差というか(笑)。「にわか」とは違うから。
あと、これだけ「にわかマカー」が急増しているのに、新しいOSのVerでインストールの成否についての報告記事がググると出てくると思ったが…。まだまだ、出そろっていない。
 久しぶりに、ディスカッションボードを見に行ったら、昔から居るクソなコメンテータが孤軍奮闘。カオスだな(笑)。君子危うきに近寄らずってことわざがある。
 そこらのアフィリエイタのワードプレスの「にわかアホ」連中のどうでも良い記事ばっかりで、うんざりだ。レベル下がったよね。朱に交われば赤くなる ってことわざもあるし。