24日に先行販売があったんだけどね。SONYスタイル(SONYストア)で買えば良かった。
律儀に30日まで発送を待つってのがね、誤算だった。27日に届いた。

SONYというブランドで、他のWi-Fi SDカードリーダと違って、ユーザ層が広く多いだろう。
すでに、口コミでもアップされている。
ブロガの質も数が増えればアレなので、そういうのを眺めつつ、ワシ的にどう評価するか?を考えている。

GWの遊び道具がまた一つ増えるということで。

株やFXで儲けた連中は、豪勢に海外旅行や夏にはクルーズに一か月ほど行くそうだけど…
IPOでオークファンまで上場したな。公開価格を二倍になっても値付かず。IPOの勢いをみてもバブルなのは間違いない。
消えていたデイトレーダや株のおネエちゃんがテレビに出演しはじめた。これで、あと1〜2年は景気が良くなることを願いたい。アベノミクスの化けの皮が剥がれ、日本人が苛立ち、治安が悪化するのは、出来る限り先送りにしてもらいたい。


我が家は、毎年恒例の引きこもり作戦でいく。
去年は、書斎を片付けて、電子工作コーナを作った。これで、工作室へ移動することなく、半田コテをつかった簡単な工作と実験や測定ができるようになった。

おかげで、大して金もかからず、事故や感染症にも遭わず、無駄な渋滞や待ち時間に精神的に肉体的に疲労せず、なおかつ、連休明けからの仕事の効率化と集中に貢献する。
家庭菜園と家の片付けや掃除を中心に、籠もってやらないと出来ないことをやりたい。

そのついでに、ワイヤレス(Wi-Fi)SDカードリーダのテストとまとめを、できる範囲で進めたい。