ドラクエは、ファミコンでやった  IIIからだな。学生時代で、バイト以外の時間は、すべてドラクエIIIにつぎ込んだ。んで、クリアしてから、IIをやって、4までやって、5以降は時間がなくて、途中やめばっかり。

今回もベータ版でオフライン部分だけやって、終わるだろうね。

 1
オープニングから、この描画。Wii UがやっとPS3やXbox360並になったなと実感できるんだけど。
このクオリティで、ゼルダの伝説がやりたい!! スカイウオードソードを是非、このクオリティでリメイクしてくれ!!
任天堂 頼むぞ!!


テキストRPGはつまらん。戦闘がアクションだけど、なんか中途半端やな〜。

 2
こんなかんじで、今日やったところまでを録画したのを観ながら、書けるのは便利だ。
もちろん、マルチディスプレイだから、サブに動画を表示させて ってことで、これはスナップショット用に重ねているだけだけど。

これこそ、ゲーマのブログだよな(笑)。最近ゲーム全然やってないけど(笑)。
たぶん、これからもあんまり、できそうにない。
ま、仕方がない。ゲームやっても、一円にもならんからね。