まー、アホな中学高校生が調子コいて、ネットに著作権侵害だらけのコンテンツを流しまくった、やり放題をやったツケがまわってきたというだけの話。
自分の子供が、今後捕まらないように、お父さんお母さんは厳しく子供のPCやネットの管理をしようね。そもそも、

スネかじりの分際で、自分専用のPCやネットにつながる端末、ゲーム機を持つことは許されない。


この週末連休など、時間があれば、徐々に手を入れていかないと。
完全施行は2013年1月1日なので、今年中に対応する予定。

これからは、基本、映像も音楽など音声もアナログで採取し、デジタル化して保存というスタイルが無難だということで、そういった方向でやっていきたい。

・テレビ画面を直録りするゲームキャプチャーシステムの構築
・スピーカとアンプ、3万円以下で構成する「ささやかな」卓上オーディオ(PCオーディオ)の探求。
・自作、改造系記事を主軸にしていきたい。