日本株は本日で手じまい。やれやれ。循環物色で出遅れ輸出銘柄は注目中。押し目待ちに押し目なしの展開。窓を何空あけるんや? みたいな展開で、高値づかみの恐怖との戦い。こっから先は、テクニカル的に買われ過ぎを売り上がるショートか? ターゲットは3月メイジャーSQ。

さて、

昨年から、くすぶっている自作機の調製を夜な夜なやっている。P67系はいいかんじだ。

マザーボードも安値で拾おうとすると、ついついナンピンしてしまい山積みになってしまう。積みゲーを無くすことに成功したので、今年は積みパーツを無くすように努めなければなるまい。

年末に買ったグラフィックカードの問題も解決した。
1
で、結論からいうと、どちらもOK! やり方を変えると、こうも簡単にいけるのか…。 
1
問題なし。むしろ新しい方はクロック周波数的に速いのでベンチ的にすこしだけ速い。
 
いわゆる、定番、鉄板のRadeonのグラフィックカードということになるか。鉄板は安い方ね。

もしかしたらと、一年ほど前に買っていたサファイアのHD5770も当時は使えず、肥やしになっていたのを掘り出してきて、取り付けてみた。
2
これも問題なし。キビキビ。Mac Proと同じグラフィックカードでFinal Cut Pro XもインストールOK(笑)。

気がついたら、パーツだけであと3組作れる・・・ アホや。