Xbox360版は、ちゃんとフルHDなんだけど、PS3版は720ですね。

 
キャプチャは、59.95fpsとちゃんと録れています。音ズレもしにくいかんじですね。やっぱり、フルHDでとると、厳しいみたい。
で、QuickTime PlayerでトリムしたのをiPhone用に圧縮して、YouTubeにアップして、ブログに貼り付けるまで、貼り付けるMovieの長さにもよるけどこの程度の長さなら5分かかりません。

プレイ中に録画したくなったら、Macを起動し、キャプチャをできるようになるまでに3分弱。Xbox360とPS3はHDMI接続で、HDMIのセレクタ段階で切り替えもリモコンで操作、もちろん、分配しているので、ゲームのプレイ画面とキャプチャ画面の遅延は無縁(笑)の、つなぎ替えたりする必要なし。
ゲーマーのブログ用にはかなり快適なMacの環境になりましたよ。こりゃいいわ(笑)。